ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら日記⑩

さくら日記⑥~⑩まとめてアップいたしました(^ェ^;)
桜次々咲いてます♪
.................................................................................................................

3/22
e0012580_2252230.jpg

        枝垂れ桜は、あっという間に満開に近くなってきました。

e0012580_227358.jpg

                「枝垂れ桜の前で」
                 はな「美味しい草の前で」

e0012580_2271945.jpg

         はなの観察木の下では、開花している花は少ないけど、
         もうお花見のようです。
          
e0012580_2273376.jpg

            リクエストに答えて、りりしい感じで・・。
          
e0012580_2274689.jpg

          「こりゅう君、モデル料はたっぷりもらおうね!」

           
Commented by 杏ママ at 2010-03-23 12:01 x
桜がだんだん咲いていく様子がよくわかりますね!
はなちゃんの桜日記に三重丸!
モデル料たくさんもらってね!
Commented by 奈々ママ at 2010-03-23 14:36 x
はなちやんと、こりゅう君、デート、お久しぶりですね。
かわいいです。
桜の花、と、はなちやんも、よく似合いますね。
はなちやん、桜便り有難うネ。
Commented by 空ママ at 2010-03-23 17:21 x
こっちもどんどん咲きだしました♪
だんだんピンクになっていくのを見てると、嬉しくなってきますね。
こりゅうくんとお花見デートができてよかったね!
Commented by hanapishi at 2010-03-23 23:34
>杏ママさん
散歩中携帯で撮ってはいたけど、ちょっと忙しくてアップできてませんでした(^_^;)
三重丸ありがとうございま~す。
花見客が増えると写真撮れなくなります。
今週末は、見ごろになりそうです。
シャッター音がした後は、ささっと近づいてくるはなです。
Commented by hanapishi at 2010-03-23 23:37
>奈々ママさん
こりゅう君と久しぶりに会いました。
なかなか2ショットが撮れないんです。やっと!
はなの散歩公園が一番賑わう季節がやってきました。
桜レポ引き続きしていきたいと思います。
Commented by hanapishi at 2010-03-23 23:39
>空ママさん
空ママさんちは、満開が近いのでは?
大嵐の日、宇和島に行ってきましたが、やはりこちらよりちょっと早めでした。
散歩は、今、毎日楽しいです♪
あとは、お天気・・・。
Commented by KAITOのママ at 2010-03-24 11:23 x
次々と開花していく桜の花、お見事! (●^o^●)
レポーター嬢はなちゃんのお陰で、素晴らしいお花見ができましたよ~。枝垂れ桜を背に、やはり此処でも凛々しいお姿!!
モデル業とレポーター、忙しいけど頑張ってねっ(●^o^●)
・・・と、こりゅうくんとのデートも楽しんでね!!
Commented by mikihana922 at 2010-03-25 14:15
こりゅう君と並んでお雛様みたいです。
桜もほぼ満開ですね。
こちらもかなり咲いてきましたが
雨ばかりでまだハナに見せられないのが淋しいです。
Commented by hanapishi at 2010-03-25 22:26
>KAITOのママさん
枝垂れ桜は満開になりました。
この季節、はなが一番忙しい時です。
ソメイヨシノも一気に開いてきました。
レポがんばりま~す!
Commented by hanapishi at 2010-03-25 22:28
>mikihanaさん
同じ木なのに、まだ蕾だけの木もありますが、枝垂れ桜は、ほぼ満開です。
そちらも雨がよく降っているんですね。
こちらも、2日降り続きました。
桜がどのくらい開いたか、雨上がりの散歩が楽しみでした。
by hanapishi | 2010-03-22 22:17 | さくら日記 | Comments(10)