ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら日記② 

3/13
e0012580_01924.jpg

        はなの散歩コースのちょっと川下の公園に、
        たくさん花を咲かせている桜の木があるとの情報を
        キャッチしました。
        さくらレポーターのはなとしては、早速行ってみなくては・・。

e0012580_071281.jpg

        おおっ!!
e0012580_073533.jpg

        もう満開っていっていいんじゃないでしょうか。
        いつもの散歩コースの桜とは、種類が違うのかな?

e0012580_084227.jpg

          桜の木の下のベンチに座り、おやつもらったら、
          はなは、それでもう満足~♪♪
          
Commented by 幸之助ママ at 2010-03-14 23:51 x
え~~~~~っ!!!綺麗だぁ~~~!!!
ソメイヨシノとはちょつと違うし,河津桜系とも違うみたいだし…桜の種類も多いのね。
綺麗だったら,何でもOK!
見返りはなちゃん,お尻尾がくるりってなってて可愛いね~。
花より団子のはなちゃん,横河原に桜が咲いたら,デートしようね。(*^_^*)
Commented by hanapishi at 2010-03-15 22:18
>幸之助ママさん
普段行かない方向へ行くと、こんなにきれいな一角がありました。
もうびっくり!!
河津桜もどんなのだかわからないんですが、きれいOKですよね。
はなの散歩コースは、枝垂れ桜があります。
これもたぶん、もうすぐ。
横河原の桜咲くの待ってます♪♪
Commented by 奈々ママ at 2010-03-16 07:06 x
13日、宇和島の、金剛山おてらに、お墓参り行きました
いり口の、公園の桜が満開でしたよ。
4月には、野福峠の桜を見に行く予定です。
はなちやんは、たぶん、お団子がいいのかなー?
ママさん、満開の桜を有難う
綺麗ですね♪
k例ですね
Commented by KAITOのママ at 2010-03-16 11:51 x
Oh~~!! 満開ではありませんか(●^o^●)
はなちゃん家方面はもうこんなに咲いたのですねー!!
きれいだわ~~~!!
はなちゃ~ん、♪おやつを頂きながらの桜見物、最高だよねー(●^o^●)
Commented by hanapishi at 2010-03-17 00:49
>奈々ママさん
宇和島の桜は、いつも早いですよね。
野福峠は、また眺めもよくて最高ですね。
4月まで桜どうでしょう・・。
もちろん、はなは、花より団子です。
Commented by hanapishi at 2010-03-17 00:50
>KAITOのママさん
もうビックリです。
散歩コースのちょっと先なんですが、こんなに咲いている木がありました。
桜も種類がいろいろあるんでしょうね。
やっぱり、おやつが一番です。
by hanapishi | 2010-03-14 00:28 | さくら日記 | Comments(6)