<< ちょいワル 一週間 >>

散歩

散歩_e0012580_19131214.jpg

    今日は、ぽかぽか陽気の一日でした。
    夕方の散歩は、いつもより早めに出て、いつもよりたくさん歩きました。
    久しぶりに、友達わんこにいっぱい会えました。

    松山では、伊予路に春を呼ぶといわれる「椿まつり」開催中です。
    きっとこれからは、日毎に暖かくなってくれることでしょう。。
by hanapishi | 2010-02-21 19:40 | Comments(16)
Commented by 幸之助ママ at 2010-02-21 23:18 x
暖かくなると,ちょっと長めのお散歩が楽しいですよね。
いよいよ春だね~!『椿さん』って,本当に正確だわ。
そろそろ花粉症の時期なので,お散歩も短くなるかも…。
Commented by mikihana922 at 2010-02-22 13:26
セピア色のお写真が素敵です♪
楽しそうなはなちゃんの足取りを感じます。
Commented by KAITOのママ at 2010-02-22 18:27 x
ぽかぽか陽気になると、気分もウキウキしちゃいますね~(●^o^●)
はなちゃんの足取りも軽そうで、楽しそうにお散歩ですね!!
ママのお顔を見ながら何か楽しげにお喋りしているのが聞こえてきそうです(●^o^●)
Commented by 空ママ at 2010-02-22 20:19 x
最近、暖かいからお散歩も楽しいね♪
『椿さん』、ニュースで見ました。
これを見ると、春が来た~って思います。
はなちゃんも、もうすぐお誕生日だね♪
Commented by 奈々ママ at 2010-02-23 08:58 x
はなちやんの熱い目線  ママの手に、何があるのかしら♪
昭和の町を、タイムスりップしたようなシーンですね!
平凡なしあわせ  を感じます!
Commented by hanapishi at 2010-02-23 21:22
>幸之助ママさん
ここのところ、暖かいですね~。
「椿さん」すばらしい!!
ずっと続けばいいけど・・。
一度は寒さが戻るというのも、「椿さん」ですよね~。
Commented by hanapishi at 2010-02-23 21:24
>mikihanaさん
普通に撮ったのに、夕日のおかげでセピア色になったそうです。
楽しそうなはなの足取りには、実は秘密がありました。
Commented by hanapishi at 2010-02-23 21:27
>KAITOのママさん
すっかり、春のようです。
はなが私に話しかけてます。
正解は「早くちょうだい。」でした。
Commented by hanapishi at 2010-02-23 21:34
>空ママさん
暖かいと、お散歩距離を伸ばしたくなります。
「椿さん」とともに春が来たようです。
宇和島の「えんまさん」もそろそろ?終わったかな?
Commented by hanapishi at 2010-02-23 21:36
>奈々ママさん
大正解です。
この写真のショットの直前に友達わんこの飼い主さんから、おやつをいただきました。
私がそれを持っているのを知っているので、はなは、ウキウキ状態です。
暖かいので、散歩も楽しいです。
Commented by 奈々ママ at 2010-02-24 01:53 x
宇和島の閻魔様
27,28ですよ。子供と、姉と、行きます♪
Commented by 杏ママ at 2010-02-24 21:51 x
なんだか異様に暖かいですよね~!
杏地方は、日中汗ばむくらいでした~。
杏は、川に入ってしまい、また洗われました(><)。
Commented by hanapishi at 2010-02-28 15:57
>奈々ママさん
お天気良いですね。
お墓参りがてら、えんまさまにも、行ってきました。
子どもの頃怖かったけど、やっぱり地獄絵は怖かったです。
Commented by hanapishi at 2010-02-28 15:58
>杏ママさん
杏ちゃん、川遊びがはじまりましたか。
ほんとに暖かいですね。
このまま寒くならず暑くならず、ず~~っとだったら良いんですが・・、そういうわけにはいかないでしょうね~。
Commented by はなぴー at 2010-02-28 17:07 x
そういうわけにいかなかったみたいです。
今日の奈良は底冷えします(T_T)
やっぱり、お彼岸すぎやなアカンのかなぁ。
「暑さ寒さも彼岸まで」って、昔の人は偉かったね。
Commented by hanapishi at 2010-02-28 18:34
>はなぴーさん
そうはいかなかったですか~。
こちらは、今日も暖かでした~。
はなも、外で、伸びて寝てました。
きっと奈良も明日は、暖かいでしょう。
もう寒くならなくていいんだけど・・。
<< ちょいワル 一週間 >>