ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

お遍路1日目その2

やっとお遍路の続き・・・(12月29日の話)
....................................................................................................

第8番札所 熊谷寺
e0012580_2323326.jpg

     はなは、ここは水が飲めるところと覚えました。ちょっと違ってた??

e0012580_23234777.jpg

e0012580_232422.jpg

         階段も頑張って登りましたが、
         9番10番さんは、はなは車でお休みすることにしました。
         
第9番札所 法輪寺
e0012580_23244125.jpg

e0012580_23245772.jpg


第10番札所 切幡寺
         ここはペット連れ禁止になっていました。
         「是より三三三段」なかなかキツそう・・。
e0012580_2326027.jpg

e0012580_23261985.jpg

e0012580_23263752.jpg


第11番札所 藤井寺
         本日最後のお寺なので、はなもお参りしました。
e0012580_23271373.jpg

e0012580_23272716.jpg


お宿は、「プチペンション やすらぎ」
部屋にケージ内だけOKということで、はなは、初めてのお泊まりです。
なんと、シーズンオフとかで、貸切状態。慣れるまでワンワンいったけど、許してもらえました。
e0012580_2338141.jpg

e0012580_23373755.jpg

          いつものケージなので、慣れると朝までぐっすりでした。
                                    では、続きはまた・・・。
Commented by 奈々ママ at 2010-01-18 05:58 x
はなちやん、すごい!
もし、長いおへんろの、途中で、虹が見えたら
奈々が、応援していると思います。
応援しています!
Commented by KAITOのママ at 2010-01-18 10:36 x
急な階段もシッカリと上って、お遍路はなちゃんは元気いっぱい頑張ってますね~\(^o^)/
Commented by hanapishi at 2010-01-18 20:01
>奈々ママさん
休み休みの車遍路です。
虹が見えるのを楽しみに頑張ります!
Commented by hanapishi at 2010-01-18 20:03
>KAITOのママさん
トコトコ登るかと思えば、休んだり。。
後半は、車の中で留守番が多かったんですよ(^ェ^;)
Commented by koutannoshippo at 2010-01-20 23:36
はなちゃん,徐々にお遍路さんのお顔になってくるね。
お遍路手ぬぐいも似合ってるし。
1日で11箇所…近くって言っても凄いです。(パチパチ!)
Commented by hanapishi at 2010-01-21 22:00
>幸之助ママさん
1番の霊山寺で買った手拭いが、はなのお遍路さんスタイルです。
11番さんまでは、ちょっと早めに回った感じ・・・。
ナビに頼って行きました。たまに変な道案内されたけど・・(^_^;)
by hanapishi | 2010-01-18 00:01 | おでかけ | Comments(6)