ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

お遍路デビュー

          2010年を迎えました。              
          今年も元気に過ごせますように。        
          良いこといっぱいありますように。         
          皆さん本年もどうぞよろしくお願いいたします。
................................................................................................................... 
     
e0012580_17275278.jpg

        2009年12月29日
        はなは、一番札所霊山寺で手拭いを買ってもらって、
        お遍路デビューしました。

        *********************************

      第1番札所 霊山寺         
e0012580_17322123.jpg

e0012580_17323627.jpg


      第2番札所 極楽寺
e0012580_17365624.jpg

e0012580_17371590.jpg


      第3番札所 金泉寺
e0012580_17374797.jpg

e0012580_1738352.jpg

e0012580_17385278.jpg



      第4番札所 大日寺
e0012580_174048.jpg

e0012580_1740295.jpg


      第5番札所 地蔵寺
e0012580_17511657.jpg


      第6番札所 安楽寺
e0012580_17515768.jpg

e0012580_17521393.jpg

e0012580_17523480.jpg

e0012580_18121348.jpg

             
      第7番札所 十楽寺
e0012580_17533361.jpg
 

      はなは、6番さんまでみんなと一緒に回ったのですが、ちょっと疲れて、
      7番さんは車で休むことにしました。
      そしたら、写真もそこそこに7番さんでは、お寺の前のうどん屋さんで、
      「たらいうどん」食べてきたみたい。一緒に行けばよかった・・・(;ェ;)

                                           ・・・つづく        
    
             ※ お遍路犬のページ(薫タロレポ)できました。見てね。
Commented by なお at 2010-01-03 08:21 x
はなちゃん、手ぬぐい姿もきまってますね。
お遍路レポも拝見しました。体調にあわせてゆっくりめぐってくださいね。
今年もどうぞよろしく!
Commented by 奈々ママ at 2010-01-03 10:28 x
すごいですね!
はなちやんに、無理のないように結願できますように!
応援させていただきます。
Commented by 杏ママ at 2010-01-03 11:31 x
ええ~!
はなちゃん、お遍路犬になったんだ~!
この前会った時より、ちょこっとふっくらしてきたような・・
元気になったのかな?
Commented by 幸之助ママ at 2010-01-03 12:41 x
薫タロさんレポ,拝見させて頂きました。なかなかの強行軍ながらも,はなちゃん御一家の思いが伝わりました。
はなちゃんの病気平癒と,みいこさんのお父様への思い,きっときっと御大師さんに届きますよ。私も…周りたいなぁ…松山近郊のみで止まってます。(-_-;)
Commented by hanapishi at 2010-01-03 22:32
>なおさん
我が家は、何でも恰好から入ります(^_^;)
これからは、時間のある時に、ゆっくりとになると思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hanapishi at 2010-01-03 22:33
>奈々ママさん
びっくりでしょう・・。
これからは、行けるときに・・なので、どれだけかかるかわかりません。
今年もよろしくお願いします。
Commented by hanapishi at 2010-01-03 22:35
>杏ママさん
そのとおり~。え~~です。
今年は、時々、お遍路犬に変身する予定です。
体重も、少し戻ってます。(リバウンド・・?)
おかげさまで、元気です。
今年もよろしくおねがいしま~す!
Commented by hanapishi at 2010-01-03 22:41
>幸之助ママさん
1番さんから17番さんまでは、わりと近くにあったので、車だと回りやすかったです。
ナビまかせでした(^_^;)
これからは、ゆっくりになると思います。
とりあえず、順番に行こうかなぁ・・と、市内はまだです。
幸之助ママさんも、行きましょう~♪
Commented by mikihana922 at 2010-01-06 16:44
あけましておめでとうございます。

お遍路の日記を見てコメントを入れようと思ったのですが
パソコンの調子が悪くて・・・。
というのも9番法輪寺さんは番犬ハナのシマなのです!
ハナ父の実家がすぐ近くなので。 えへへ、田舎でしょう?(笑)
10番か11番はペット禁止ではなかったですか?
一昨年ハナを連れて行ったのですが焦りました。
きっといい旅になると思います。 頑張って下さいね。
Commented by hanapishi at 2010-01-07 16:03
>mikihanaさん
そうでしたか~。
1番さんから回って、ナビたよりに次々行ったので、どの辺りか、イマイチわからずでした。
お会いしたときに、最寄インターを教えてもらってたので、この辺りかな・・と思いながらだったのですが、9番さんのお近くでしたか。
ちょうど、法輪寺さんで、お守り買ってかえったんですよ。
かわいいのがあったので。
帰省された時は、またご一緒できたらいいですね。
今年もよろしくお願いします。
by hanapishi | 2010-01-02 18:02 | おでかけ | Comments(10)