ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

今日はこなんな感じ・・・

e0012580_023173.jpg

             第13番札所 大日寺にて。
             今回は、17番まで回って帰りました。
             続きは、いつになることやら・・・。
             2日間のレポは後日・・・。           
Commented by KAITOのママ at 2009-12-31 17:35 x
はなちゃん、きりりと引き締まった表情で首に巻いたタオルも決まってるー!!
今年一年もお世話になりました。
また新年もよろしくお願い致します(●^o^●)

お遍路はなちゃんのレポ、楽しみにしていますので・・・
はなちゃん、はなちゃん家の皆さま ど~ぞ良いお年をお迎えくださいね!!
Commented by はなママ at 2009-12-31 21:21 x
はーい、待ってまーす^^v
13番さんは、ネコちゃんが日向ぼっこしてたところだわ。
いいなぁ。はなちゃん。
お遍路すると確実にワンコは若返りますよ(-^〇^-)
Commented by 幸之助ママ at 2010-01-01 00:34 x
めでたい~~~!!はなちゃんの姿,めでたい~~~!!
見ている私にも…ご利益ご利益~!(^_^)v
今年も宜しくお願い致します~!m(__)m
Commented by hanapishi at 2010-01-02 12:10
>KAITOのママさん
はなは、第一番札所の霊山寺で、手ぬぐいをかって、お遍路スタイルにしました。
今年も、元気で過ごせますように・・・。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by hanapishi at 2010-01-02 12:14
>はなママさん
あのネコちゃん・・・と思ったけど、私たちがお寺であったネコちゃんは、17番さんでした。
はなは、ところどころ車で休んでいた所もあるんですが、行けるところは一緒に回りました。
今日も元気です。
もしかしたら、今年は、どこかでお遍路一緒になるかなぁ~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hanapishi at 2010-01-02 12:16
>幸之助ママさん
寒~~いお正月になりましたね。
帰ってからは、ぬくぬくと玄関のベッドで寝てます。
コウたんにも会いたいなぁ~。
今年もよろしくお願いします。
by hanapishi | 2009-12-31 00:06 | おでかけ | Comments(6)