ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

なんと…

e0012580_23323436.jpg

              はなは、お遍路犬になってます。
              車遍路の旅に出発しました。
              今回は1泊2日。徳島にいま〜す。
Commented by inuzure at 2009-12-30 08:53
なんですとーーーっ!
あぁ、いいなぁ。行きたいなぁ。
これは6番さんかな? 
はなちゃん、白い手ぬぐいがお似合いで、可愛いお遍路さんだね^^v
山はぬれたり凍ったりしているかも、足もとに気をつけてね♪
うーん、猛然と我が家も行きたくなってきました(笑)。
Commented by 空ママ at 2009-12-30 18:46 x
お正月は、お遍路の旅ですか?
でも、明日は雪が降るそうだから、気をつけて下さいね。
レポ、楽しみにしてます♪
Commented by hanapishi at 2009-12-30 23:53
>はなママさん
思わず、メールしちゃいました。
家に帰って見ると、携帯からアップした写真が大きいので、小さくしました。
正解です。6番さんでした。
初心者なので、帰って写真見て、すぐに何番さんだったか、
わかりません(^_^;)
はなの手ぬぐいは、一番さんで購入しました。
四国に来たくなったでしょう~♪いつでも来てくださいね~♪
Commented by hanapishi at 2009-12-30 23:56
>空ママさん
いえいえ・・。17番まで2日で回って帰ってきましたよ。
この続きは、いつになるかわかりません。
↑歩き遍路のはなママさんたちの、すごさがわかりました。
Commented by 幸之助ママ at 2009-12-31 00:03 x
凄い~~~っ!!私なんて,車遍路でも徳島は未だです。はなちゃん,先越されちゃったよ。
お大師さんに,病気平癒をお願いしたかな?きっと,願いは叶うよ!(^_^)v
行動的なパパさん,ママさんに感謝だねー。もう少しで今年も終るね。
来年も宜しくね!(*^_^*)
Commented by hanapishi at 2009-12-31 00:23
>幸之助ママさん
やっぱり凄い!?
行動的なのは、薫タロさんです(^_^;)
とりあえず、思いついたので1番からということで。
この続きは、わかりません。
忙しい年末に、これなので、家のしなくてはいけないことが・・(^_^;)
来年もよろしくで~す♪
Commented by KAITOのママ at 2009-12-31 17:31 x
まぁ~はなちゃんすごいね(●^o^●)
可愛いお遍路はなちゃん、頑張って回ってきてくださいね!!
大晦日、寒さも一段と厳しくなってきました。
風邪をひかないでねー!!
Commented by hanapishi at 2010-01-02 12:08
>KAITOのママさん
お遍路の2日はよかったけど、寒~いお正月となりました。
はなは、時々車で休ませるため、お留守番という所もあったのですが、
頑張ってまわりました。
by hanapishi | 2009-12-30 06:15 | おでかけ | Comments(8)