<< お気に入り 落ち葉の公園 >>

ふたたび・・・。

ふたたび・・・。_e0012580_2034493.jpg

       散歩に出る前に、はなを玄関前で待たせて、約3分。
       お散歩バッグを用意して、ドアを開けると、先週植えて
       良い感じになってきていたビオラとアリッサムの鉢が・・・・。
       去年も同じようなことがあったけど、それよりは軽傷だけど・・・。

ふたたび・・・。_e0012580_20503881.jpg

         何もなかったような顔をしていたはな。
         今日は、落ち葉の中を散歩する、こんな変な写真しか
         載せてあげませ~ん。                  
                      ※ 本日は、みいこのぼやきでした。 
by hanapishi | 2009-11-15 21:00 | Comments(12)
Commented by 幸之助ママ at 2009-11-15 23:30 x
あらら~~~…やっちゃったぁ…ですね。
お花を食べたいのかしら?それとも,悪戯?(^_^;)
元気満々で,これもOKと言うことで…(^_^;)
Commented by mikihana922 at 2009-11-16 10:12
ホント、みいこさんの大切な鉢をいたずらしたのは誰でしょうね~。
こういういたずらができるのも元気な証拠です。^^
Commented by 空ママ at 2009-11-16 16:56 x
あちゃ~、またやられちゃったね。
空はこういうことはしませんが、セナはやります。
青くんカフェの花壇も、掘り起こしてメチャクチャにしてしまいました(><)。
後片づけをするときが、イヤですよね。
特に鉢植えは、大変!
10歳になっても、いたずら大好きなはなちゃん、おちゃめで可愛い♪
Commented by 奈々ママ at 2009-11-16 20:50 x
同じく
Qちやんも、犬小屋の後ろが、花壇なんですけども、、、、
あちらこちら掘つては、どす穴が、、、
今は、砂場に、変身しています。とほほ
はなちやん元気があるのはいいことですよね♪
どこのおうちでもいたずらする子ほどかわいいのよね♪
Commented by hanapishi at 2009-11-17 10:41
>幸之助ママさん
いたずらというか・・・。
そうねそうね・・・元気な証拠でOKですね(^_^;)
Commented by hanapishi at 2009-11-17 10:43
>mikihanaさん
見事にすっぽりと、抜いて下さっておりました。
でも、花の被害は、1本だけだったので、また欠けた鉢に植えました。
きっと犯人は、尻尾のくるんとしたあの子です。
Commented by hanapishi at 2009-11-17 10:45
>空ママさん
なんて空君は、優等生なんでしょう。
セナちゃん、お見本になるお兄ちゃんがいて、いいな。
でも、ホリホリは楽しいようですよ・・・。
Commented by hanapishi at 2009-11-17 10:48
>奈々ママさん
Qちゃんも、ホリホリ派ですね。
はなは、普段は土のないところにいるので、鉢の近くなんかで待たせるとこうなるんでした。
私の注意不足。。でも、3分経ってないくらいの間の出来事でした(^_^;)
Commented by 杏ママ at 2009-11-17 11:06 x
あらららら~!
だーれがやっちゃったんでしょうねえ?
ホリホリはやめられないらしい・・
Commented by KAITOのママ at 2009-11-17 13:05 x
うふふ・・・(^_^;)
はなちゃん、やっちゃったねー!
でも、元気な証拠(●^o^●) OK! OK!!
お花は又ママに植えてもらいましょっ(^_-)-☆
Commented by hanapishi at 2009-11-18 23:10
>杏ママさん
ほんとに、だれでしょう。。
10歳でこれですから・・・。
鉢は欠けたものの、スポッと抜けて鉢の横にあって、
それ以上ホリホリしてなかったので、助かりました。
Commented by hanapishi at 2009-11-18 23:12
>KAITOのママさん
良い子でしょう~。
3分間が待てなかったようです。
はなを玄関内に入れて、植えかえました。
その間はなは、玄関のドアをカリカリしていました(^ェ^;)
<< お気に入り 落ち葉の公園 >>