ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

いきなりおでかけ~

e0012580_16181225.jpg

          先週は、柴犬ヤマト宅急便のバイトと、その他いろいろ
          なことに忙しい日々を送っておりました。
                 ・・いろいろの話はまた後日。

e0012580_16201769.jpg

      昨日はというと、はなは、こんなリゾート地(?)に行っていました。

e0012580_16225679.jpg

                     ダリヤ

e0012580_16231589.jpg

                     コスモス

e0012580_16233133.jpg

                     コスモス

e0012580_16235321.jpg

           お花がいっぱいの「明石海峡公園」淡路島です。
           どんなところか、写真をご覧くださ~い。
                 
e0012580_16242684.jpg

e0012580_16244677.jpg

e0012580_16252579.jpg

e0012580_16261061.jpg

e0012580_16263970.jpg

e0012580_16271329.jpg

         とても広くてきれい。高い所からは、海も見渡せます。
         こんなにきれいに整備されている上に、ワンコOKなんです。
         はなが住んでるところは、ダメダメってところばかりなので、
         是非、淡路島を見習ってほしいものだと思いました。

e0012580_16273042.jpg

     それにしても、前の晩、はなが寝るころは、まだどこに行くかなんて
     決まってなかったはず・・・。
     いつもの行きあたりばっ旅。
     途中、奈良はなちゃんちにメールで、淡路島情報聞いてたようです。
     はなぴーさん、お世話かけました。
     もうちょっと下調べくらいはして出かけてほしいものです。
     ・・・・ということで、次の場所への移動中は、はなは、体力回復のため
     ひたすら寝ておりました。
                                                
                                            つづく
Commented by はな&チャイ at 2009-10-12 18:03 x
あははは、行き当たりばったりなんて、
うちの家ではいつものことやで。
はなちゃん、ポーズ決ってるよ!
モデル料、たんまりもらった?
Commented by hanapishi at 2009-10-12 20:55
>はなぴーさん
ありがとうございました。
只今、食欲旺盛のはな、モデル料は、きっちり請求されました。
淡路島は、きれいですね~。
Commented by 幸之助ママ at 2009-10-12 23:54 x
わぁ~!綺麗だぁ~!!やっばり,はなちゃんはお花が似合うよねー。
思い立ったが吉日ですからねー。
私も,昨日は四万十に母と行ってました。コウたんはお留守番です。(^_^;)もう少し涼しくなってからね…と言い聞かせましたよ。
淡路島,あそこの高速は一車線だよねぇ…行きたいけど,怖いんだよねぇ…(=_=)
続きを楽しみに待ってるね!
Commented by セナ at 2009-10-13 07:46 x
元気になって一緒に旅が出来てよかったね。
いいお天気に恵まれて、お花いっぱいのいい景色に
大きく深呼吸すれば海風が・・・・・
羨ましいわ
我が家はもっぱら布団干し連休でしたぁ by庵
Commented by hanapishi at 2009-10-13 10:24
>幸之助ママさん
きれいでしょう~。
この公園の隣に「夢舞台」それから、他に「花さじき」というところもあって、お花のきれいなところが、いっぱいあるみたいですよ。
幸之助ママさんは、四万十に行ってたんですね。
コウたんも連れて行ってあげたらよかったのに!
確かに、暑かったですね。
淡路島の高速はいいけど、徳島道が一車線です(-_-;)
Commented by hanapishi at 2009-10-13 10:27
>セナくん
うちは、突然お出かけになるからね。
ちょっと暑くて、車に乗ってる時間が長かったけど、
楽しかったです。
犬連れOKの所が多いのに感動しました。
Commented by KAITOのママ at 2009-10-14 10:27 x
わっ(●^o^●) はなちゃん、淡路島まで来てたのねー!!
此処の公園はKAITOもお出かけした事がありますが、ワンちゃんOKなので嬉しいですよねっ!!今の季節お花がいっぱいでとても美しい景色になっているのですね。
景色の中に、可愛いはなちゃんが際立っていますね~(●^o^●)
楽しい突然のお出かけでしたね!
お泊まりは淡路島でしたか?

Commented by hanapishi at 2009-10-14 21:07
>KAITOママさん
ほんとは明石大橋を渡って神戸にも行きたかったけど、はなの体調のこともあるので、人が多いところは我慢しました(^_^;)
この公園、すごく広いですよね~。
また行きたいです。花は、コスモス・コスモス・コスモス・・でした。
お泊まりは・・・・日帰りなのでした!
Commented by 奈々ママ at 2009-10-15 07:53 x
はなちやん、よかつたね。
みんな元気で、安心しましたよ
淡路島は、2回目に行くと干支の色紙をいただけますよ。バツクには、七福神様が描かれ額に飾ると綺麗です。
次回は必ず、下調べしてから、いただけるといいですね。
Commented by 杏ママ at 2009-10-15 10:51 x
はなちゃん、元気そうだねえ!
よかった、よかった。
行き当たりバッタリでも、きれいなお花がたくさん咲いているところに連れて行ってもらえたのね。
Commented by hanapishi at 2009-10-15 22:09
>奈々ママさん
淡路島の七福神めぐりのことでしょうか?
淡路島は、きれいな所がいっぱいですね~。
また行けたらいいなぁ・・・と思ってます。
Commented by hanapishi at 2009-10-15 22:12
>杏ママさん
ちょっと痩せてますが、いっぱい食べて元気なはなです。
行きあたりばったりも、それはそれで楽しかったりもします。
今は、コスモスがいっぱいですね。
by hanapishi | 2009-10-12 16:51 | おでかけ | Comments(12)