ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

今日も宇和島。

e0012580_2232119.jpg

           お彼岸過ぎましたが、公園に一輪の彼岸花。

e0012580_2233775.jpg

             今日もまた、宇和島に行きました。

e0012580_2235290.jpg

             でも、はなは、すごく退屈なのです。

e0012580_224679.jpg

             玄関で、だるまさんとにらめっこ。

e0012580_2241962.jpg

           家の中からだと。
           魚釣りの大好きだったおじいちゃんは、
           俳句も大好きだったそうです。
           本がいっぱいあるので、整理中なんだそうです。
           で、はなのこの笑顔のわけは・・・・。


        

           家の中は、ランチタイム。
           はなは、板の間には上がらない約束。
           今日も、我慢我慢。
           でも、ついつい。ちょっとだけ・・・。
Commented by はなママ at 2009-09-27 11:51 x
食いしん坊のお顔は、いい表情だわ♪
少し、ダイエット成功したかな? お顔が少しスマートになったみたい。
荷物の整理、時間もかかるでしょうし、たいへんでしょうね。
きっと思い出もいっぱい詰まっていることでしょう。
Commented by 空ママ at 2009-09-27 12:11 x
宇和島に帰られてたんですね。
今度は、お時間があれば連絡下さいね♪
私が会いに行きます♪
はなちゃん、おじいちゃんの匂いがたくさんしてたでしょう。
姿は見えなくても、みんなのそばにいるよ!
荷物の整理、お疲れ様でした。
Commented by 奈々ママ at 2009-09-27 19:14 x
よかつたです。
少しずつ、少しずつ、元のライフスタイルに、、、
安心しました。
お彼岸なので、おじいちやんもそばにいるよ♪
Commented by 幸之助ママ at 2009-09-27 19:16 x
暫くは,宇和島通いですね。思い出に浸りながら,ゆっくり片付けて下さいね。はなちゃんにとっても,沢山の思い出が有りますね。
はなちゃん痩せた?お顔がほっそりして,お目々が大きく見えるよ!可愛いね~!(*^_^*)
ついつい,おじいちゃんの思い出の有る所に行っちゃうよね。大目に見てね!(^_^)v
Commented by hanapishi at 2009-09-27 20:34
>はなママさん
顔もほっそり、お尻も小さくなったはなです。
今、背骨がわかります。・・・普通ですよね(^_^;)
このスタイルのまま、元気いっぱいになるとちょうどいいかも。
Commented by hanapishi at 2009-09-27 20:36
>空ママさん
毎週で、ちょっと疲れます・・・。
早く終わらせて、季節のいいうちに、四万十へ、遊びに行かなくちゃと思ってます。
空くん&セナちゃん兄妹に会うのが楽しみなのです。。
Commented by hanapishi at 2009-09-27 20:38
>奈々ママさん
おかげさまで、いつもの生活に戻ってます。
宇和島の片づけがはかどるといいのですが。
今日は、調子よさそうだし、シャンプーしました。
Commented by hanapishi at 2009-09-27 20:43
>幸之助ママさん
今会うと、ほっそりはなです。(期間限定かも)
なかなか片づけは大変ですが、頑張っております。
目が大きいときは、目線の先においしいものがあることも多いです。
Commented by KAITOのママ at 2009-09-28 11:33 x
はなちゃん、"おいちいの"もらえて良かったねー!!
でも、まだまだ欲しいのねっ(●^o^●)
動画からは食欲も完全に戻った様子、良かったわね~(●^o^●)
ありゃりゃ・・・食べものに視線が夢中で板の間にピョン! (^_^;)

あとのお片付けなどまだまだ大変だと思いますが、お疲れの出ませんように。
Commented by hanapishi at 2009-09-29 00:28
>KAITOのママさん
たまごやきゲットです~。
後ろ足は、地面につけて頑張ってましたが、
じわじわ~と、上がってきてるので笑えます。
元気になってきた証拠ということで・・。
片づけは、もうちょっとかかりそう。
ご心配ありがとうございます。
Commented by mikihana922 at 2009-09-29 20:45
はなちゃん、可愛い~~~。
廊下にちょっとだけ、のはずがついついですね。^^
Commented by hanapishi at 2009-09-30 21:29
>mikihanaさん
ず~っと隙間からのぞいていましたが、さすがにお昼ご飯時間は、
我慢しきれなくなったようです。
「食べてこそ」のはなです♪
by hanapishi | 2009-09-26 22:20 | おでかけ | Comments(12)