ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

宇和島へ

e0012580_2250626.jpg

   皆さん大変ご心配をおかけしました。
   やっと、食欲も出てきて、元気が戻ってきました。
   今日は、宇和島おじいちゃんちへ、はなも連れて行ってもらいました。
   おじいちゃんはいなかったけど、玄関の板の間の所には、上がってはいけない
   って約束だったので、はなは、上がりませんでした。
   決して上がっていません。上がってないつもり・・・。
             
e0012580_22502553.jpg

     そして、海に、釣り見学に行ってきました。
     宇和島おじいちゃんくらいのおじいちゃんが、魚を釣っていました。
     はなは、病み上がりなので、藤棚の下のベンチにいました。   

e0012580_22504269.jpg

    ここには、海に面した所に、ちょっと(とても?)古いのですが、
    子ども用の不思議な乗り物が置いてあります。
    左から、薬局の店頭によくいたぴょんちゃん、ロボコン、仮面ライダーV3。
    全部分かった人、懐かしかった人、薫タロ・みいこ仲間だそうです。 

          
Commented by koromama at 2009-09-21 00:27 x
1歳姉さんのコロも時々食欲が落ち、後の足がブルブルしたりしています。
はなちゃんが病気と知り心配していました。
少し元気になった様子。良かったですね。
hanapishiさんもおじいちゃまが亡くなられお淋しいことでしょうが
皆さんが元気に暮らされていることでおじいちゃまは安心していらっしゃることでしょう。
はなちゃん、元気になったらコロが山にいけるうちにお皿でお会することができると嬉しいです。
Commented by koutannoshippo at 2009-09-21 01:18
はなちゃん,久し振りの潮風,如何でしたか?大好きなおじいちゃんが居なくて,淋しかったね。でも,潮風に当ると思い出すよね。
素敵な思い出がいっぱい!きっと,はなちゃんの隣で一緒に海見てるね。
この遊具?のけぞってる人形…人魚に見えた。(^_^;)何か不思議な乗り物ですね。
3体とも,当然知ってます…(^_^;)
Commented by 奈々ママ at 2009-09-21 05:59 x
よかったね 。はなちやん宇和島につれていつて、もらえて♪
安心しました。
みいこさん、焦らずに、ゆつくり、心のケアーしてください
お彼岸なので、宇和島のおじいちやんも、すぐそばにいますよ。
Commented by はなぴー at 2009-09-21 07:39 x
は~い!全部知ってますよ!
仲間だ仲間だ嬉しい。
はなちゃん、元気になってよかった(*^_^*)
ちょっと、ほっそりしたような気がするけど。
はなちゃんには、おじいちゃんがいないのが不思議でしょうね。
探しているのかなぁ。
Commented by hanapishi at 2009-09-21 14:08
>koromamaさん
ご心配おかけしました。
お皿復活・・・と思って、登り口までいったのですが、登山はもうちょっと先になりそうです。
でも、食欲は戻ってきて、元気です。
コロちゃんも、食欲落ちたりしているそうですが、お互い様子を見ながら、
お皿で会えるといいなと思います。
Commented by hanapishi at 2009-09-21 14:14
>幸之助ママさん
潮風にあたって元気を・・・と思いましたが、はなは、ほんとは海が苦手なのでした(^_^;)
ふる~い遊具。きっと、今は誰も乗ってないと思います。
のけぞるV3・・・正面からじゃないと分かりませんよね。
ちょっと怖いし・・・。
Commented by hanapishi at 2009-09-21 14:20
>奈々ママさん
お墓参りに行ってきました。
はなも、今度は連れて行きました。
元気がでてきてよかったです。
Commented by hanapishi at 2009-09-21 14:26
>はなぴーさん
お仲間さんですね♪
見た目、ちょっとスリムになって、ハーネスも今のところ緩めです。
毛の抜け変りもあって、体重測定すると、思ったほどは減ってないみたいなんですが・・。
食欲が、戻ってきているので、取り戻すのは早いかもしれません。。
by hanapishi | 2009-09-20 23:16 | おでかけ | Comments(8)