<< はじめて。 お久しぶりです! >>

こっそり・・

こっそり・・_e0012580_181422.jpg

      今日は、珍しくお昼過ぎまで、外でうとうとしてました。
      でも、家の中から聞こえる「カサカサッ、パリッ、カリッ」という音は
      ついつい気になります。

      本日のおやつは、本高砂屋 「マンデルチーゲル」 ごちそうさまでした。
            
by hanapishi | 2009-09-13 18:13 | Comments(14)
Commented by 奈々ママ at 2009-09-13 21:09 x
愛らしいおめめの、はなちやん
の目には、何が、映つてるのかなー?
澄んだ瞳を見ると、疲れも飛びますね。
Commented by 幸之助ママ at 2009-09-14 00:07 x
あらら…はなちゃん,つい寝過ごしちゃった?
マンデルチーゲルは止めとこうね。はなちゃんオヤツ,貰ったかな?
私も,本高砂屋好きです!特に,エコルセのチョコレートが大好きです。(*^_^*)
あぁ…食欲の秋…(^_^;)
Commented by 杏ママ at 2009-09-14 09:42 x
はなちゃんの期待に満ちたまなざし!
食欲が戻ってきたのかな?
Commented by 空ママ at 2009-09-14 12:31 x
おメメがキラキラ輝いてるね!
何かおいしいものは、もらえたのかな?
だいぶ涼しくなってきたので、お散歩もゆっくりできますね♪
またお山に連れてってもらってね。
Commented by mikihana922 at 2009-09-14 16:36
みいこさん、はなちゃん、お久しぶりです!
お二人ともお元気そうでよかったです。
室内の「カサカサッ、パリッ、カリッ」という音にかなり
興味津々なはなちゃんですね。^^
その後、フードを食べるようになりましたか。
食べてなくもお皿を片付ける時はガウ~と怒るのは
はなちゃんらしいです。(^^ゝ
Commented by KAITOのママ at 2009-09-15 09:22 x
『あっ、ママ何のおやつ食べてるのー?』興味津々のはなちゃん(●^o^●)
マンデルチーゲル、美味しいですね~私も好きです(*^_^*)
いくら寝ていても、また別のお部屋に居ても・・・「カサカサッ、パリッ」袋の音には敏感ですよねー!!
うちもよく飛んできていました(●^o^●)
今は少しお耳が遠くなっちゃって・・・
すぐに飛んでこないのがちょっぴり寂しくも有り・・・です。
でも、お鼻はまだまだ敏感で、寝ていてもパッと私と視線があっちゃいます。そして・・・クンクン傍にやってきます。
Commented by hanapishi at 2009-09-15 22:17
>奈々ママさん
網戸ガードのために置いてるワイヤーネット(100均)の向こうから、
キラキラ視線をおくってきます。
もちろん視線の先は、私の食べてるおやつです。
Commented by hanapishi at 2009-09-15 22:21
>幸之助ママさん
少し涼しくなったら、食欲の秋ですよね!
私も、チョコレート入りのエコルセ好きです・・。
コンビニの新製品のお菓子のコーナーも好きです(^^)
Commented by hanapishi at 2009-09-15 22:22
>杏ママさん
やっぱり、はなは、食いしん坊でいてほしいです。
実は、また、今不調なのです。。
Commented by hanapishi at 2009-09-15 22:24
>空ママさん
キラキラ視線には、負けますね~。
でも、ひとかけくらいしかあげない私・・・。
それでも、はなは、いいみたい。
Commented by hanapishi at 2009-09-15 22:27
>mikihanaさん
食欲でてきてたんですが、昨日午後から、また調子がおかしいはなです。
早く、ガツガツ食べるはなに戻ってほしいです。
食べてこそ、はなです!!
Commented by hanapishi at 2009-09-15 22:29
>KAITOのママさん
はなは食べること一番なので、カサッと言う音や、スーパーの袋の音には、とても敏感です。
昨日から、また不調なので、早くカサッに反応するようになってほしいです。
Commented by 幸之助ママ at 2009-09-15 23:40 x
『季節限定』『新製品』にとっても弱いですね。
コンビニの棚に並んだ,栗,サツマイモ系の新作チョコの誘惑を受けてます。美味しそうですよねぇ…。直ぐに負けてしまいそうな私です。(^_^;)
Commented by hanapishi at 2009-09-20 22:25
>幸之助ママさん
そうですよね♪
「季節限定」「新製品」気になりますよね♪♪
つい買ってしまいます。。
<< はじめて。 お久しぶりです! >>