ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さらっと行ってきます♪

e0012580_8415453.jpg

      6月20日(土)
           はなは薫太郎と、これから2皿目(^ェ^)v

       *********************************

  みいこの「のら病」でパソコンが閉じられたままの1週間でした。
  ↓実は先週は、宇和島に行って、炎天下みんなにお付き合いしていました。

e0012580_8551466.jpg

      6月14日(日)
         津島町でキス釣り。はなは自主的に車の下です(^ェ^;)
         様子は薫太郎の釣り日記見てね。
Commented by 奈々ママ at 2009-06-20 11:03 x
嬉しいです。
お父様、つりが楽しめるほど、元気になられたんですね。

ところで、メバル、私、好きなんですよ。笑
美味しいもの
こちらでは、ゼンゴが、つれます。
太刀魚の子供も、つれますよ。
背びれが、蝶のように、開きつり上げた瞬間は、とても、きれいです
hati、をつれて桟橋まで散歩します
子供たちが帰宅したときは、たまに、浜に出て、つりを楽しみます
手のひらほどの,鯛もつれますが、、、笑
はなちやんの、釣り日記の芸者すわり、おかしい  笑えますね。
何してもはなちやんが、一番主役です。
Commented by 幸之助ママ at 2009-06-21 10:14 x
美味しそうなKISS…じゃなくて,キスですね~!
お父様も,釣りに行ける様になったんですねー。良かったです~!(^_^)v
やっぱり,はなちゃんはレディーね。日焼けは大敵ですよねー。
はなちゃん,もう二皿目?食べ過ぎよー。(爆)
コウたんにまたまた怒られちゃうワン!慢性のら病の,幸之助ママでした…(^_^;)…大汗…
Commented by 杏ママ at 2009-06-21 15:38 x
お父様、元気になられたようでよかった!

はなちゃんは二皿目?
お山が一番だよね!
Commented by hanapishi at 2009-06-21 21:29
>奈々ママさん
暑かったのですが、釣れてよかったです。
一人一匹ずつでした。
キスは塩焼きになりました。
Commented by hanapishi at 2009-06-21 21:31
>幸之助ママさん
二皿目にいきました~。
やっぱり大食いはポチャ子のもと!?
私の「のら病」も慢性です(^_^;)
Commented by hanapishi at 2009-06-21 21:35
>杏ママさん
二皿目でした。
もうお腹一杯!
山が一番。満腹になって帰ってきました(^^)
Commented by KAITOのママ at 2009-06-22 09:31 x
大きなキスが釣れましたね(*^^)v
はなちゃんは、ちゃんと涼しい場所を確保して釣れるの待ってたのね!!
美味しかった?(●^o^●)
お父様もご一緒に楽しまれたのですね(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2009-07-05 05:08 x
はなちやん、
70000回、おめでとうございます!
沢山の感動ありがとう
これからも宜しくお願いいたします
Commented by hanapishi at 2009-07-08 08:42
>KAITOのママさん
お返事できてなかってすみません。
ちょっとしか釣れませんでしたが、父は病み上がりで、楽しみにしていた釣りだったので、釣れてよかったです。
結構良いサイズのキスだったので、美味しかったです♪
Commented by hanapishi at 2009-07-08 08:43
>奈々ママさん
最近ほったらかしにしておりましたら、70000突破しておりました。
ありがとうございます!!
もっとマメじゃないといけませんね(^_^;)
by hanapishi | 2009-06-20 09:08 | おでかけ | Comments(10)