ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

お久しぶりです!

お久しぶりです。
随分さぼっておりましたが、はなは元気です(^ェ^;)
宇和島のおじいちゃんは退院しましたが、その後も通院していますので、
宇和島と松山を行ったり来たりして、なんとなくバタバタと過ごしてます。
はなは、留守番も多いけど、それでも時々、ちょこっとお出かけしております。

 <5月10日>
e0012580_8351072.jpg

       去年の11月に徳島県に引っ越したルックさんに
       会いに行ってきました。
       しばらく会ってなかったけど、さすがに小さい時からの仲良し。
       お互い、ちゃ~んと覚えていました!

 <5月19日>
e0012580_8402972.jpg

       今はちょっと遠くに住んでいるPoo姉が、帰ってきました。
       久しぶりに一緒に散歩しました。
       お友達のRちゃんも一緒。Rちゃんちの富士子(ダックスらしい)
       に負けないような笑顔で散歩しました。

 <5月23日>
e0012580_845408.jpg

         薫太郎と皿ヶ嶺に行ってきました。
         一月一皿が、はなと薫太郎の目標。
         だけどこの日は、お昼寝に行ったのかも!?
         レポはこちらです。
Commented by 杏ママ at 2009-05-28 09:06 x
しばらく更新されていないようでどうされたのかなっと思っていました。
宇和島のお父様が入院されていたのですね。
はなちゃんはお留守番ができるからエライよね。
Commented by KAITOのママ at 2009-05-28 09:17 x
はなちゃん、お留守番エライねっ!!
お友達と会ったり皿ヶ嶺にお出かけしたり、楽しいこともいっぱい(●^o^●)
一月一皿の、はなちゃんと薫太郎さんの目標は素晴らしいですね。
レポ拝見してきました(●^o^●)
新緑の森の中で読書&お昼寝とは、素晴らしい~!!(●^o^●)
ゆったりとのどかに流れる時間が感じられましたー。

Commented by mikihana922 at 2009-05-28 11:14
お久しぶりです。
お父様が退院されて一安心かと思います。
宇和島といったり来たりも大変ですが
みいこさんもお身体大切になさって下さいね。

GW中に、徳島~八幡浜ならナビ無しでも車でどんどん走れる
自分に気づきました。
年に1、2回ですが10年近く通っていると覚えるものなんですね。
もうなかなか通ることがないと思うと淋しいです。

「夢であいましょう」、傑作でした!^^v
Commented by 奈々ママ at 2009-05-28 20:35 x
レポで、はなちやんを観たので、元気だと確信
ブログの世界は、介入しすぎてもいけない
お久しぶりの、はなちやん、拝見安心しました
みいこさんも、親孝行してあげてくださいね。
Commented by hanapishi at 2009-05-29 07:47
>杏ママさん
ご心配おかけしました。ちょっと忙しくしております。
そうなると時間があっても、パソコンを開けなくなる私です(^_^;)
はなの留守番は、朝の散歩から夕方の散歩までの間の時間だけです。
Commented by hanapishi at 2009-05-29 07:50
>KAITOのママさん
「一月一皿」は、なかなかいい目標でしょう!
おもしろコンビです。
はなは、いつも家の外で、お昼寝ばかりなので、たまには自然の中でのお昼寝も良いかもしれません。
Commented by hanapishi at 2009-05-29 07:53
>mikihanaさん
なかなか落ち着かなくて、ブログもさぼりがち。おじゃまもできてなくてすみません。
徳島から八幡浜まで走れるなんてすごいです。
私は、長距離は運転できません(^_^;)
はなの友達ルックさんちは、たぶん、mikihanaさんの帰省先と近いのではないかと思います。
また、帰省されたときは、お会いしたいです。
Commented by hanapishi at 2009-05-29 07:55
>奈々ママさん
ちょっと普段と違うと、気まぐれ日記が、ものすごい気まぐれ度になるので、すみません。
はなも、私も元気です。
ご心配ありがとうございます。
Commented by 奈々ママ at 2009-05-29 20:06 x
いいえ、御心配無用
マイペースが、一番です。
本当、ハナママさんと、はなちやん、徳島で、会う可能性ありですね。
はなちやんにとてもよくにていて、ハナちやんも、メチャかわゆいですよ。
みいこさん、私も、年に数回、宇和島には行きます
以前、真珠祭りでは、宇和島の親戚の方と息子で、商店街散策後
バザーの券で、甘酒と、みかんジュウース飲みました。
いつも、最後は、かどや、か、駅前の有明で、お食事ごちになります。
Commented by koutannoshippo at 2009-05-31 00:14
わぁっ,はなちゃん,絵になってますねー。可愛いです~!
みいこさん,お父様無事に退院,おめでとう御座います。一段落ですね。
それにしても,一月一皿なんて,羨ましい限りです。
今日は,久し振りに『モン・ジュリ』さんに行ってきましたよ。
例のパン屋さんの事,も1つのブログにアップしました。
お時間が有ったら,見に来てね! http://ameblo.jp/parabeau/
Commented by hanapishi at 2009-06-02 08:20
>奈々ママさん
はい。はなと共にマイペースで気まぐれでさせていただきます。
ハナちゃんとは一度、新宮の霧の森(塩ヶ峰)で会ってるんですよ。
はなよりスリムな美柴ちゃんですよね!
宇和島は今、きさいや広場という所ができて、賑わっているようです。
前は通るけど、入ったことはなくて、TVで先日見ました。
Commented by hanapishi at 2009-06-02 08:24
>幸之助ママさん
バス停の写真、もうすぐ猫バスが来るんじゃないかと思います。
一月一皿続くか楽しみにしていてください。
パン屋さん情報ありがとうございます。
行ってみますね!!
Commented by 奈々ママ at 2009-06-02 11:46 x
はなちやん情報ありがとうね。、今度きさいや広場行きます。
今、シネマと、バイキング、に、はまつています。
道の駅とかもいいですね。
10月には、瓶が森行く予定です。
高知県の、美空ひばりさんの、日本一の1本杉も、感動しました。
年がばればれ。苦笑

みいこさん自分の御身も、いたわりながら、親孝行してあげてください。
健康が宝です。
今から仮眠タイムですzzz
by hanapishi | 2009-05-28 08:53 | おでかけ | Comments(13)