ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

桃源郷マラソン② 

スタートしました!

e0012580_9341315.jpg

     はなは、ここで応援しています!
     なぜこの写真?って、みいこのデジカメは電池切れでした。
     構えているのは、携帯カメラ。撮影には失敗した模様。
     そして、最後尾あたりからスタートした「おやじ~ず」は、デジカメを持って
     走っていたのです。
     なので、ここから写真提供は、ランナー薫タロです(^ェ^;)

e0012580_9393268.jpg

e0012580_9403081.jpg

     桃の里、松野町。桃畑の中を走ります。

e0012580_9413651.jpg

e0012580_941517.jpg

         はなはワープして、桃畑のこんな所から応援!?

e0012580_9435090.jpg

     写真ありませんが、おやじ~ずの2人は、無事ゆっくりと完走。
     桜も桃も満開で、気持ち良かったことでしょう。

e0012580_9462362.jpg
 
e0012580_9464190.jpg
  
     閉会式後のお楽しみ抽選会。
     桃の木オーナー権を狙ったものの見事ハズレ。
     また来年の楽しみに。そして来年は、はなも出場するかも♪♪
Commented by 青ママ at 2009-04-09 12:01 x
 薫太郎さん、今年も「桃源郷マラソン」頑張ったのですね。
筋肉痛は?大丈夫かしら??

楽しかった「ワンコのお集まり会」まだ、余韻に浸ってます。
青と、青ママの唯一楽しい行事です。
青ママは、いつもお仕事ばかりで、ワンコと遠出する事も無く、空ママが時々、お散歩の足を延ばしてくれる他は、いつもいつも近所周りのお散歩ばかりです。
又、機会を作って下さいね。
せめてものお礼の印に「ケーキ」、腕によりかけて作っちゃいますから・・・
今回は、お店閉めてたので、皆と遊ぶことが出来、とてもハッピーでした。
空ママが、次回はバーベキュー??とかって、言ってた様な??(楽しみ~)
Commented by 空ママ at 2009-04-09 21:45 x
この日は、天気予報では雨になってたのに、雨が降らなくてよかったですね。
さすが晴れ一家!
桜と、はなちゃんとても似合っててかわいいよ。
来年は、はなちゃんもウォーキングの部に参加しますか?
Commented by hanapishi at 2009-04-10 08:43
>青ママさん
マラソン、一生懸命走る方たちの中、こんな楽しんで走るのもありかな・・って感じです。
オフ会の時は、大変お世話になりありがとうございました。
はなも、普段は、外につなぎっぱなしで、朝晩のちょっとの散歩だけの生活です。
休日は、はなにもわかるようで、連れていけるところは、連れていってますが、遊びまわることなく、どかんと座ってます。。
青ママさんのケーキ、とても美味しくて、いつもこっそり楽しみにしてます。
青ママさんのチーズケーキは、だ~い好きです♪♪
次回も、どうぞよろしくお願い致します!!
Commented by hanapishi at 2009-04-10 08:49
>空ママさん
あれ?天気予報、晴れ、気温高めだったと思いますょ。
午前中なかなか日が差さないので、待つ間寒かったです。
大雨男の薫タロと、晴れ女の私です。
今年、桜とはなの写真が、少ないでしょう。。
桜が終わる前に、アップしなくっちゃね!!
Commented at 2009-04-10 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 幸之助ママ at 2009-04-12 01:31 x
おやじーずランナーの方々,お疲れ様でしたー。って,余り疲れてない様子ですね。(*^_^*)
お花か満開の中,とっても楽しく走れたみたいですね。順位ではなく,毎年参加することに意義がありますよね。
はなちゃん,私もキャラメルコーンは大好きです。でもね,とってもカロリーが高いのよ…気を付けてね。(^_^;)
Commented by hanapishi at 2009-04-12 16:57
>幸之助ママさん
おやじ~ず、それはそれで良いですよね(^^)
風景も楽しみながら走るってのもありですよね。
はな、カロリーには、気をつけますです(^ェ^;)
Commented by KAITOのママ at 2009-04-13 17:57 x
桃畑の中を走るのですかー?
桃のお花の良い香りがしてきそうですね(●^o^●)
はなちゃんも応援ねっ!
楽しそうな催し物が有っていいですねー。

はなちゃん可愛いー!!(●^o^●)
Commented by hanapishi at 2009-04-15 07:46
>KAITOのママさん
松野町の桃はとっても美味しいんです。
ということで、春は、桃の花がいっぱい。
参加賞の中にも、桃ジャムが!
はなは、おやつ時以外は、ほんとは帰りたかったみたいです(^_^;)
by hanapishi | 2009-04-09 09:50 | おでかけ | Comments(9)