ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

桃源郷マラソン① 4月5日

e0012580_9125439.jpg

   4月5日(日)
   去年に続き、チーム「おやじ~ず」が、松野町の桃源郷マラソン5kmに出場。
   といっても、今回は、薫タロとN君だけ。(さみしい~。)
   応援兼荷物持ちに、N奥様のMちゃんと、みいこと一緒に行ってきました。

e0012580_982100.jpg

    スタートまでの待ち時間、はなの尻尾は、こんな具合でした(-ェ-;)
    待ち時間長いし、目の前の側溝アミアミは苦手・・・。

e0012580_9134625.jpg

    近くに、ウォーキング部門に出場という、シュナウザーのマリンちゃんが、
    ゼッケンつけてスタンバイしていました。
    
e0012580_9175834.jpg

      尻尾がくるりんと元に戻ったのは、みんなが揚げたてじゃこ天を
      買ってきて食べてた時。
      「Mちゃん、はなにも、くださ~~い!」

e0012580_9195630.jpg

       このキャラメルコーンっていうのは、またいい匂いで・・・。
       でも、アミアミが怖い・・・。

e0012580_9205628.jpg

           はなを見に来てくれた「みかんちゃん」
           かっわいい~~♪♪

e0012580_920377.jpg

        後姿がまたよかった~。
        愛媛に引っ越してきたばかりとか。
        そんな中、このみかんちゃんの服、どこで見つけたのか
        知りたかった・・・。(み)

e0012580_9262112.jpg

        さ~て。そろそろスタート時間が近づいたかも。
        写真の中央付近が5kmのスタートライン。
        おやじ~ずのお2人、そろそろアップ・・・・・しないのかな!?

                                     ・・・つづく
Commented by 奈々ママ at 2009-04-09 14:06 x
お見事な、シーンばかり、感動しました。
みかんの服、はなちやんにも、似合いそうですね。
はなちやん、てんぷら、おすそわけしてもらいましたか?
はなちやんが、かわいいので、誰でも、ついあげてしまいますね。
はなちやんの、しつぽの、桜飾りとても、ぐうー
Commented by hanapishi at 2009-04-10 08:36
>奈々ママさん
いえいえ、見事なシーンは、ないですよ(^_^;)
みかんちゃんが、かわいくて・・・。
今回は、早く帰りたいモードのはなでした。
てんぷらや、おやつを見ると、気をとりなおしておりました。
by hanapishi | 2009-04-09 09:32 | おでかけ | Comments(2)